スポンサーサイト


お返事♪お返事♪

くりさん

ありがとうございます。
気まぐれな上に、サボり魔なもので中々更新しなくて・・・

関西在住なのですが、やはりお仕事に結びつくのは難しいですか?
ごめんなさい。関西の事はわかりませんが、
関西にもプロダクションが沢山ありますし、
関西向けのものも沢山ありますよ。


凸ママさん

小1って・・・呼ばれる率が低いのでしょうか?それとも・・・やはり書類落ちしてしまう仕方のない現状?
こればかりは個人差があります。
小1で沢山お仕事が出来る子もいれば、小6になってお仕事に恵まれる子もいます。
凸さんのお子さんの事がわかりませんので、お答えできません。
ごめんなさい。


友紀さん

いかに可能性を伸ばしてあげられるか、気になっています。
その芽をつぶさないようにしなきゃって思い始めてる毎日です

そうですね。
どのお子にも沢山のの可能性があります。
子どもが興味を持った事は、とことん一緒に研究しましたよ。


rokoroko丼さん

いろいろ見て、聞いて、感じて、子供(自分)磨きが必要だと思いました。
ありがとうございます

良かったです。
少しでも心が軽くなったらよいです。
絶対に他人と比べないであげてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした

v-344ママちゃんさん、お久しぶりですe-266

8月26日にアップされていたブログを見て、私も振り返りました。

我が娘は昨年末、長年お世話になった事務所から移籍しました。
もちろん、円満な移籍でしたよ。今でも感謝しきりです。

その後、移籍先では、また新人さんに戻ってあいさつ回りが続きました。

親としてみれば、今までの経験があるのに・・・・そう感じつついましたが
当の本人は、そのあいさつ回りも楽しみながら、せっせと演技レッスンに
通って演じることの楽しさを持ちながら・・・と、今できることを楽しんでいました。

楽しんでいるうえに、ドラマや映画はあらゆる分野を見て研究していますね。

・・・・で、そうこうしているうちに、あるオーディションがポンときて、今まで
経験したことのない役柄に受かりました。努力の成果・・・でしょうか(笑)

親は焦らず、じっと見守ることも大切だなぁ・・と実感しました

はじめまして

ただ今一歳半の男の子がいます。0歳はコンスタントに沢山お仕事していましたが、一歳になって、お仕事していません。

たまにオーデは行けていますが仕事にはつながりません。事務所から戦力外と思われますか?私自身すごく焦っています
プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
