

子役戦争

最近の子役人数は莫大な数になっています。
学校や幼稚園のお友達に お仲間がいたりして?
そう、習い事の様になっているみたいです。
子役ブームと財政の厳しい現状が後押しをして、
子役の親や、おじいちゃん、おばあちゃん。
近所のおじさん、おばさんまで、使っちゃう!
またそれが、素人さんのくせに いい笑顔 ???
プロのモデルや役者さん達は、大変な時代になってます。

ただ、その幸運を掴めるのも ほんのひと握り。
夢を見て、足を踏み込んだものの、
現実を突き付けられて手を引く人達も沢山います。

中々仕事が入らなくて、諦めようとした途端に大きな仕事が決まった。

最初からポンポン仕事が入ったけど、途中でバッタリ途切れてしまった。
良い仕事には恵まれているけれど、なぜかブレイク出来ない。

一次、二次、三次・・・と、最後の最後までオーディションに残るけど、決まらない。

などなど、本当に悩みはつきません。
よく、どうしたら受かりますか?と聞かれますが、
こればかりは、答えがありません。

可愛い。
スタイルが良い。
おしゃべりがうまい。
演技がうまい。
ダンスがうまい。
個性がある。
歌がうまい。
声が良い。

などなど、人より何か秀でたものがある人は
少し有利かも知れませんね。

---------------------------------------------------------

Mさん

何回も全部読んで下さったなんて、ありがとうございます。
キャラがあるのは、いいことですよ。
見た目のキャラ、性格のキャラ。
キャラにも色々あります。
お子さんのキャラを最大限に活かせると良いですね。


ゆんちゃんさん

お子さんが、この仕事が楽しいと思えると、
どんどん伸びて行くと思います。
ママさんは、忍耐力との勝負ですよ!
写真も慣れですので、おうちで沢山撮ってみてください。


Hさん

はじめまして。
最初は誰でも、ど新人です。
ママちゃんにもそんな時がありました。
ある、売れっ子ママさんが、とってもステキな方で、
彼女のおかげで、今のママちゃんがあります。
お子さんだけではなく、
ママさんも一緒に成長して行って下さいね。









プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
