

お返事♪お返事♪

くりさん

ありがとうございます。
気まぐれな上に、サボり魔なもので中々更新しなくて・・・

関西在住なのですが、やはりお仕事に結びつくのは難しいですか?
ごめんなさい。関西の事はわかりませんが、
関西にもプロダクションが沢山ありますし、
関西向けのものも沢山ありますよ。


凸ママさん

小1って・・・呼ばれる率が低いのでしょうか?それとも・・・やはり書類落ちしてしまう仕方のない現状?
こればかりは個人差があります。
小1で沢山お仕事が出来る子もいれば、小6になってお仕事に恵まれる子もいます。
凸さんのお子さんの事がわかりませんので、お答えできません。
ごめんなさい。


友紀さん

いかに可能性を伸ばしてあげられるか、気になっています。
その芽をつぶさないようにしなきゃって思い始めてる毎日です

そうですね。
どのお子にも沢山のの可能性があります。
子どもが興味を持った事は、とことん一緒に研究しましたよ。


rokoroko丼さん

いろいろ見て、聞いて、感じて、子供(自分)磨きが必要だと思いました。
ありがとうございます

良かったです。
少しでも心が軽くなったらよいです。
絶対に他人と比べないであげてくださいね。



ママちゃんの戦い

さあて、
ママちゃんが、ここまでたどり着くまでに…
いったいどんな山や谷があったのでしょうか?


しりたい?


しりたい?


しりたい?












しりたい方はこちらから

続きを読む

Aさん

お返事をさしあげたいのですが、メールのアドレスが有りません。
メールアドレスを教えてください。
ママちゃんより
プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
