

祈り

ママちゃんが担当している女の子
オーディションには、かなりの確率で呼ばれるのに…中々先へ進めない
何故 ?
どうして ?

オーディションに呼ばれる = イメージは合ってる!
特に写真も本人とかけはなれているわけでは無い!!

しいて言えば…

 実年齢より大人びている?
→ これは、髪型や服装で、多少何とかなる

 自分を良く見せようと言う意識が強い?
→ これは、深層心理の問題だから、本人が気付いてくれない事にはどうにもならない。



そして・・・
ただ待っているだけでは何も始まらないと思うのです。
何をどうやって学んだら良いのかは、それぞれ人によって違うけど、

まずは…感受性を磨いてみて下さい。
「感じる」と言う事。
五感を働かせて、心や身体で感じる事が大切だと思います。
自然をよく観察する事から始めたら良いのではないでしょうか?
寒いこの季節、夜空の星はとってもきれいです。
桜の木は、小さな芽が春が来るのを待っています。

自然には、いつも驚きと発見があると思うママちゃんなのでした。





みえママさん

はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。
番組の最後に流れるテロップの件ですが、事務所名で出るのは、エキストラを出している事務所の事です。
個人名で出るのは、役付きという事です。
事務所選びのコツについては、
マネージャーさんとの相性???
自分の子が、この世界に向いているかどうか見極めるコツは、
お子さんが、この仕事を好きかどうか・・・かな?









新年

新年です。
色々な気持ちをゴハサンして、とっても前向きな気持ちになれる…
ただ日にちが変わっただけなのに、何だか頑張らなきゃって思えます。

良い年にしたいと思うママちゃんなのでした。


チャンスは自分の手で掴みに行かないとね




ねこねこさん

親子共々、成長出来るように、お互頑張りましょう。
親の頑張る姿を子どもはちゃんと見ています。



とくさん

地に足をつけて行きましょう。
売れっ子が必ずしも良いとは限りません。
気がつけば、いつの間にか消えている子の多い事。
先を目指すのなら、
子役の内は…
イメージが付かない程度に仕事をするのが良いのですが…ね



デコッパチさん

キャラのある子は、強いですよ♪
なんて事ない子…と言われますが、
選ばれたと言う事は、少なくとも何かあったのでしょう。
その普通さが欲しかったのかも?
案外、自然とか普通って難しいですよ!
二次まで残るなら…今年は楽しみですね。
事務所側も評価してくれると思います。

プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
