

傾向と対策

最近の映画のオーディションで面白い物がありました。
1つは、オーディション前に、プロットと台詞が送られて来ました。
もう1つは、台詞もない完全エチュード型。
これを聞いた姫は・・・・
「 やりた~い 」 って。
でも…年齢が合わないよぉ… 
ちょっとガッカリしたけど・・・
その映画の傾向と対策を
ママちゃんの担当している子にアドバイスしてくれました!!

絶対に合格して欲しいと思うママちゃんなのでした。 

 



とくさん
給料40%カットされた知人は転職も出来ず、
とうとう友達はもちろん、高校のお子さんもバイトをはじめました。
今しか出来ない事をやらせてあげて下さいね。
きっといつか役立ちますよ。


デコッパチさん
「ウルサイ位よく喋る」・・・・は使えますね。
「物怖じしない・人見知りしない・人懐っこい・元気」・・・は、
この仕事をさせたいと思うお子さんの殆どが同じように思っているのではないでしょうか?
ただ、オーディションで「ウルサイ位よく喋る」が何に使えるか?は、その時々で違います。
色々なTPOも併せて考えた方がよいですね。
1つの事にとらわれないよう、ママさんも頭を柔らかくして下さいね。


Sさん
ママちゃんの大親友のマネージャーさんがお便りの相手です。
コメントをコピーして送っておきましたよ。
一緒に営業に行ったりしているので似てるかも?ですね。
というか・・・今、マネージャーが話す事は誰でも一緒ですよ!
その位、不況って事です。














今こそ・・・

不況のあおりで、この業界も深刻な状態が続いています。
CMや広告業界はもちろん、「おくりびと」効果で多少元気な映画やドラマも
オーディションを何回もやったあげくポシャる物や、
撮ったのに配給出来ない物も沢山あります。

いったいどうなってしまうのでしょうか?

一昨日…
某プロデューサー&監督、役者、ぼくちんと姫も一緒に食事会に参加
しばらくはこの状態が続くよね!!って話していました。
こんなときはぁ~~~ 



普段出来ない事や自分磨きをしないとね 



世の中の子役ママさ~ん  
クサっている場合じゃないですよ~
この間に努力した子が、
次に来る波   に乗れるかも…と思うママちゃんなのでした。





ららんさん

はじめまして~
エキストラですか・・・?
ごめんなさい。
エキストラ事務所の事は分かりません。

よく、ドラマの最後のテロップに、事務所名が流れますが、
それがエキストラを出している事務所です。
エキストラ専門の事務所もありますよ。








ありがとうございました。

関西弁を話せる10歳前後の男女 募集
皆様から沢山の お問い合わせを頂きましたが、

今回は東京の事務所の方にお願いすることになったそうです。

ご協力ありがとうございました。 
プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
