

どんだけぇ~

へんな広告記事が書かれていて、気付いたら1ヶ月経っていました。

ご無沙汰しております。
忙しいのを言い訳に、我が家はとうとう人を呼べない家化しています。 
しかしぃ~~


ちょっと待てぇ~~~  我が家はママちゃんの他に3人はいるはず
いったいどうしてこんなになっちゃったのぉ~  





「よぉ~~くかんがえよぉ~~~~」




それぞれが、それぞれに忙しくて、
それぞれが、それぞれの時間に帰宅。
顔をまともに合わせる機会が無いのです。
姫以外は、殆ど顔を合わさない日々!!
これが大人になるって事なのね???



きゃぁ~~~~寂しい・・・・ 



ってか?




でもね、何もみんな忙しいのだから、
ママちゃんがひとりでお掃除しなくても、それぞれがやればいいのでは?






特に・・・




ぼくちん









 おねがい 
お部屋にダンボールを持ち込み、カップラーメンをストックするのは止めて下さい。
パパちゃんに食べられたらって心配しているみたいですが、何処に置いても同じです
直ちにお部屋のお掃除をして、ストックしてもいいから・・・、
もっとスタイリッシュなケースや棚に収めて下さい。







小学校1年の時から、お片付けが出来ないと先生に注意されていて、
その度に「遺伝です。」と答えるぼくちん。
懇談会のたびに、「スミマセン。」と謝るママちゃん。




はぁ~~~~





変わってない 

思わずため息が出るママちゃんなのでした。
プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
