

じつは・・・

えへへへへ・・・・ 

ぼくちんが2年間すむ事になる町・・・





気になって、ぼくちんが行く予定の3日前から行っちゃいました。 
2泊3日の親子旅行??な~んちゃって 
レンタカーを借りて、住む事になる場所まで行ってみたり、
あとはホテルに泊まって、初めて訪れる町の観光気分!
土地の名物・名産品を堪能 
途中で道を聞いた人が、とってもいい人で・・・
ぼくちんは随分お世話になりました。
ご夫婦揃って良い人で・・・  
いつか恩返しが出来るといいのですが・・・。












と、その事は、置いといて、

実は・・・・
ぼくちんと別れ、一人で  東京へ帰った翌日







そのご夫婦から電話が・・・・・

















ぼくちんが入所した劇団(?)の1棟が・・・・

  ※ 劇団(?)では無いのですよね!! なんだろ??


























 もえてる!!! 











            





帰って来なければ良かったと思ったママちゃんなのでした。









とくさん

男の子のプライドだけは守ってあげないとね~!! (笑)


Mさん

某、子役事務所でアルバイトし始めただけですよ~!!
受験頑張って下さい。
その時は相談にのります。


ホアリーさん

海外留学ですか?スゴイ!! 
本当に・・・具合が悪い時と、何か送って欲しい時だけでした。








おぉ~い

ぼくちんは行ったっきり、何の連絡もありません。
こっちから連絡を取るのも…ねぇ…?
稽古中かもしれないし…、
いくら未成年と言っても男だし…
ぼくちんの向こうでの立場を考えるとね?
便りの無いのは元気な証拠??

ぐっと我慢をするママちゃんなのでした。


Yさん・・・


早いコメントUPに驚き、暖かいお言葉に感激です。 


  koyakumama@yahoo.co.jp

      ↑

にメールを下されば、皆さんに公開せずにお返事を書く事が出来ます。
よかったら相談事、悩み事、愚痴でも何でもお聞きしますよ!


             ママちゃん

ってな訳で・・・

ぼくちんは・・・・・・旅立っていったのでした。 








さみし~~~ 





と思ったのは、最初のうちだけで・・・
姫も中学生になって、やっとママちゃんと肩を並べて歩けるようになったから、
あっちに行ったり、こっちに行ったり、楽しい楽しい・・・ 
親子と言うより、友達?みたいなカンジ?・・・(笑)
よく 、 一卵性親子?って言われるけど、本当に趣味の合う事。 


さて、お仕事の方は・・・?
この年は、姫の年代は今みたいに中学生の物が無かったから・・・
    


       

               でした。




毎日DVDを借りてきては、ドップリ漬かっていました。
1日1本・・・多い時には1日中・・・5本が限度と知りました。(笑)
時間の取れる時は、映画に映画に映画に舞台。


小さい時から、映画漬け?だったせいもあってか、
これが役者の勉強になる事・・・(笑) 

良い作品を沢山観ました。特に洋画ですが・・・

「いいよね~!」
「映画やりたいよね~?」

な~んて言ってたら、映画の話が来ました。 



とりあえず、言ってみるもんだと思わすにいられないタイミングなのでした。











友紀さん

食べ物のCMの場合は、歯並びの良いのはモチロン、虫歯は 
子役にとって、歯ブラシは、必需品です。
歯の抜け変える時期は、仮歯を持参したりする事もありますよ!



ホアリーさん

ぼくちんも姫も、顎がちいさかったのですが、
2人ともいっぺんに歯が抜けて、スペースがあったみたいです。
虫歯は出来ないように頑張っていました。
あまり間食をしない子たちだったから・・・。



Yさん

初めまして。コメントありがとうございます。
10本目のオーディションでやっと合格。初めてCMに出れました。
合格した後は、前より少しオーディションの数が増えたのですが、なかなか決まらなくて、こんなに決まらないとオーディションにも行かせてもらえなくなってしまうんじゃないか・・・?

との事ですが、
そんな事はないですよ!!
10本で1本取れたなんて、いい方ですよ!!
まだYさんのお子さんは4歳だし、
人見知りする時期は仕事が無かったりします。
これからではないでしょうか?





別れ

ぼくちんが役者修行に出ます。
    
      

      

      

 2年間・・・家族の許を離れ・・・ 

帰って来ないなんて・・・知らなかった!!
お正月も無いなんて・・・知らなかった!!







     で






ママちゃんは考えた・・・
思いっきり、考えた・・・











 そうだ!!






旅立つまでの2ヶ月ちょいの間に・・・
























親知らずを抜いてしまお~~~  



そこに入ると
休みも殆んど無く、帰っても来られない。
親からの仕送りは一切禁止。
病気なんかしている暇も無いらしいのです。
(決して何かの宗教団体ではありません。)

だったら、これから生えてきそうな『親知らず』は大敵では?と思いました。
歯医者さんで見てもらうと、
やはり、近い将来生えてくるらしいのです。
と、言うわけで…



決定!!


1週間ごとに1本・・・
約4週間かかりました。
下の歯を抜くと良く腫れます。
 ハリーポッチャリになったぼくちんなのでした。


P.S ちなみに・・・姫とぼくちんの歯並びは 
    虫歯も1本もありません。











Tさん

順調ですね~。良かったです。
早速見ましたよ!!可愛かったです。
また、教えて下さいね。





  
プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
