

12月31日

あっと言う間に過ぎていく1年・・・。
特にこの2ヶ月は、1週間位に感じられるほどでした。

「子役ママちゃんのタナボタ日記」も、実際の所
こんなに長く続けられると思ってもいませんでした。

これも読んで下さる皆さんのおかげだと感謝しております。 


マネージャー業を始めてから2ヶ月、思い知らされる事が沢山あります。
勿論、今まで ( 子役ママ時代 ) の反省点ばかりですが・・・。 

それから、ママちゃんを信じて事務所を尋ねて来てくれた方もいました。
ありがとうございます。 
どこまでやれるのか分かりませんが、一生懸命頑張りますので、
宜しくお願いいたします。

ブログの方ですが、
子役ママとしてのお話しも、そろそろ終盤に近付いて来ています。

その後はどうしよ~・・・???

まだまだ考えていませんが、
ママちゃんのマネージャー奮闘記?」 にでもしましょうか?(笑)
でも、秘密事項が多すぎて、××○○ばかりになっちゃいそうですね。






皆様、良いお年をお迎え下さい。 







来年こそは、良い年にするぞ~!!と心に決めたママちゃんなのでした。 







友紀さん

本当に、よく書類が通ったと驚いています。


とくさん

 来年に・・・なってしまいそうです。





昨日のブログ

おかしい・・・途中で切れてる・・・ 

ある人に途中?って聞かれたけど、ここまで途中になっているとは 


続きです。


大勢受けるからムリムリムリムリ・・・・ 
でも、「 あの時受けなかったから・・・  」って言われたくないから…
取り合えず書類だけでも出せばって事になったのです。
募集が始まってすぐの事でした。
締め切りまでに・・・・
あまりにも・・・・
期間があって・・・・







しっかり書類を出した事も忘れていました。






卒業公演もあったし・・・・








しっかり忘れてましたぁ~~~ 









あははははは・・・・
そんなもんだよね~ってごまかすママちゃんなのでした。




     

っと、ここまで書いたはずなのですが・・・・ 






なぜ~~~  なぜ消えてるのぉ~~~ 
分からないママちゃんなのでした(ショック!!)
















 が忘れた頃に来ました。
あ、返信封筒いれたんだっけ・・・???
おそるおそる封を開けるぼくちん。









書類審査合格










合格・・・









え?








合格・・・










まぢですかぁ~~~ 







人生最大の転機の予感~


どーすんの? どーすんの? ぼくちん!! 



どこかで聞いた台詞 ( 笑 )
実技審査までに、ペインクリニックに行かせないと…
と思ったママちゃんなのでした。





話しはぼくちんに・・・

4重苦を背負ったぼくちんは、高校3年生でした。
進路は・・・?
担任の先生と1年間は、休養して身体をしっかり治した方が良いのでは?
との話しをしていた矢先・・・ 
 某劇団のオーディションを受けてみたいとの事・・・ 
ママちゃんも、先生も無理だよ!!その身体では…??って猛反対!!
劇団といっても、そう簡単に受かる物じゃないし…。
四季俳優座青年座無名塾文学座富良野塾・・・
どれも有名な狭き門!! 
しかもその身体で・・・?? 
男の子だし大学は・・・?
家族会議の始まりです。( なんか3年前にもやったな~? )
なんて思いながら、その身体で受かったらねって事になったのです。
ママちゃんはしっかり身体を治して体力付けて…って思っていたから
どうせ受けても落ちるだろ~って!!
全国から大勢受けるからね!!

海外ロケ

パスポートが切れていたので申請に行った直後、
海外オーディションの話が来ました。
つまり・・・CMとかは、先取りだったりするので、
冬は、暖かい所でのロケが多くなります。
現に、今シーズンの子役さんの中には、
決まれば海外!!ってのが沢山あった子もいるはずです。

   ~ 
ヤバイ!!
K2cのマエノマツリで、てっぺいちゃんがやった寸劇の唄がぁ~~ 

 パぁ~イぱいぱい  パイロットぉ~ 

おいといてぇ~ !!

久々に海外ロケのオーディションのお話が・・・
かぶってる・・・完全にかぶってる・・・
試験と、2つのオーディションが・・・ 
なんとか時間調整をして貰って、いざオーディション前日。










ばらしぃ~ 



ちょっとぉ~  行く気満々だったのにぃ~ 
落ち込んでしまったママちゃんなのでした。







Tさん

2005年11月~・・・本当に読んでくださったのですね。 
ありがとうございます。
それにしても、凄い数のオーディションですね。
姫やぼくちんも、1つの仕事が長いので、
オーディション自体は少なかったかも…?です。


ママーマンさん

その通りです。毎日を楽しんでくださいね。


友紀さん

結構どころか、しょっちゅうあります。
実は、その回想ドラマの台本を読んだのですが、
姫の出演部分は無くてもいいよね~って言っていました。
尺が足りなくなったら一番先になくなるよね~って(笑)


ホアリーさん

余裕なんてないですよ!!
対して重要なシーンじゃないから、やっぱり・・・って!!
有名子役ちゃんならカットされないのでしょうが…ねぇ?

OA

回想ドラマのOA当日。
マネージャーから1本の電話がかかってきました。


「 今日のOAの件ですが・・・・・ 」














 あっ!しまった!忘れてた! 













予約するのもしっかり忘れていました。
その時ママちゃんは、ある監督さんに頼まれて、
制作のお手伝いをしてロケ中だったのです。
江ノ島の海岸あたりで電話をキャッチしました。











「OAなんですがぁ~・・・」






なんなの? 何かあった?・・・かなり勿体つけてる!!





















「 姫ちゃんの部分CUTになりました。 」 










なぁ~んだ  そんな事? ん?  えぇ~?? 
 
でも、予約も忘れてたし、それどころかOAすら忘れていたし、
ま、そんな物さ!!と・・・・ 

それよりも、一人役者が遅刻なんですけれど・・・!! 
某大型スーパー開店前も撮影なので、時間に限りがあるから
彼を抜きに撮影を始めるスタッフなのでした。








Tさん

はじめまして。
ありがとうございます。
出来れば最初から読んでいただけたら嬉しいです。
( ずうずうしいですね。  )





プロフィール

ママちゃんより

Author:ママちゃんより
コメントの返事を公開して欲しく無い方は

koyakumama☆yahoo.co.jp
  ↑
☆を@に変えて下さいね。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
